こんなところでも 学生向けSNS LinNo

LinNo

椿姫彩菜が1日執行役員に。ゲストには石田純一を指名


1日執行役員に就任した椿姫彩菜さん
説明会では合わせて、1日広報担当 執行役員に就任した現役大学生でニューハーフモデルなどで活躍するタレントの椿姫彩菜さんが登場。椿姫さんプロデュースの広報施策として、タレントの石田純一さんと、ミスキャンパス3名を交えたトークショーが行われた。


1日執行役員に就任した椿姫さんは、「1人の大学生として、大学生活を豊かに過ごしたいと考えているので、その中で何かのお役に立てれば」とコメント。石田さんの指名に関しては「紳士的で素敵な人物で、大学生活でいろいろなアドバイスが貰えるのではないか」と語り、これに対して石田さんは「こんな美人に誘われたら、どこにでも行きます」と応じて会場の笑いを誘った。


その上で、椿姫さんは「大学生活を楽しむきっかけにLinNoを使って、繋がりが広がれば、今後の人生に糧になると思う」と呼びかけた。石田さんは「昨今はいろんな事件があり、弊害ばかりを指摘する傾向が強いですが、良い事柄がないわけでない」と述べ、「こうした良い事柄を有効に使えれば、充実した時間や体験が得られるし、僕自身もそれに向かって努力していきたい」と語った。


*動画ありです!






関連情報

14:54:00 石田純一・大学生向けコミュニティサイト「LinNo」PRイベント

毎日新聞のカメラマンはいつも気合い十二分です!><