『城島茂のどっち派?!』


リアルタイム更新!
きっかけは小悪魔agehaに一度出たことから。
現在、授業はあまり出られてない。
お酒が好き。シャンパン・カクテル・梅酒
酔うのは早くて、つぶれるまではまあまあもつ。
気づいたら隣の人に噛み付いていた(甘噛み)。
男子校時代の仲間やモデル仲間と
仲良しの芸能人:しょこたん 八田あやこちゃん 谷村ななちゃん
青学の学食はおいしい 日本の学食ランキング1位 おしゃれ


テーマ あなたがドキッとする女の色気は外見?しぐさ?
椿姫:からざなくても色気が有る人 Tシャツ ジーパン 髪の毛ぼさぼさでも どこか色気がある人
椿姫彩菜の理想の女性像:凛としている女性。吉永小百合さん。

女性のためのプロデュース:お菓子(メレンゲハートショコラ)。女性のわがままをプロデュースする。食べても太らない。ひとつ11キロカロリー

いったんコマーシャル

しぐさ派が優勢ですね。

セマヴィの紹介


家電の機能をシンプルに