イベントレポート グリーンモール(兵庫県)

イトーヨーカドー内、センターコート。3階建てで吹き抜けになっていました。ヨーロッパのオペラハウスのように吹き抜けの手すり越しに人があふれてました。
「12月2日(火)から、3Fくまざわ書店にてフォトブックをお買上げいただいた方先着50名様にトークショー最前列をご用意!」とのこと。

タイムテーブル

17:00〜 トークショー

*MCとの対談形式。これまでの活躍や、フォトブック『セ・マ・ヴィ』について。また、あらかじめ配られた質問用紙のなかから抽選で3名の方に回答*1および、プレゼントのメレンゲハートショコラ(一箱)。

17:30〜18:30 サイン会

*地域の中核的なショッピングモールということもあって、家族連れちびっ子づれも多かったです。カップル少々、高校生もいたかな。いつものように、老若男女問わずって感じでした。/ワニブックス刊ということもあって、いつもの温和そうな初老の眼鏡の男性(MBSの角さんっぽい人)や秘書っぽい女の人はおられませんでした。/カメラと音声が入ってましたが、どこの取材かは分かりませんでした。


関連記事


MCの方のブログを発見!

*1:公式ブログのコメント欄でもおなじみの熱狂的ツバキストの方々が選ばれていました。