放送終了分『宇宙でイチバン逢いたい人』

*かなり密着番組でした。(以下リアルタイム更新)


東京ガールズコレクション。チームエッセンシャル。
ヨドバシ時計。
ヨドバシAKIBAで収録風景をみかけたというのは、この番組だったんですね。薄型テレビ37インチ(セーラームーン視聴用)。
空気清浄機。花粉症
爪があってもつかいやすい家電えらび。
液晶テレビ、テレビラック、冷蔵庫、電子レンジ、空気清浄機
ABC Cooking Studioで料理修行
中華丼に初挑戦
炊飯器爆発、パスタ塊、レトルトそのまま
中華丼(今回はモノトーンじゃない)
「逢いたい人をチケットに記入してください」
宇宙でイチバン逢いたい人
池袋 サンシャイン 噴水広場(Nostalgia完成イベント)
ライブ終了後握手会(早い!)元気の交換会「人との出逢いは元気の交換」
大久保 タバックスタジオ(アフレコスタジオ)
三石琴乃さん(テレビ出演はとてもめずらしい!)
セーラームーンを5年間アフレコしたスタジオ=タバックスタジオ
特別にセーラームーンの声を
逢いたかった理由:小さい頃つらいときはいつもセーラームーンに助けられていた。逢ってお礼を言いたい。
セーラームーンの元気な声を携帯電話に録音
セーラー椿姫変身バージョン
三石さんからおみやげ→セーラームーンのフィギュア(欲しかったけれどお母さんに買ってもらえなかった)
「元気を与えられる人にいつかなりたい」(椿姫彩菜