放送終了分『スタート“青春リアル”』

  • 2009/03/21(土)22:25 NHK教育『スタート“青春リアル”』

青春リアルはWebからはじまるドキュメント。



(以下リアルタイム更新)

マリッチさんは『ありえへん世界』つながりっぽいですね。
鈴木謙介さんは、ちゃんと議論を整理してくれる感じでいいですね。
リアル・タウン参加してみたいなー?
asakoさんは弁護士。
オンラインでのやりとりだし、おなじNHKでも『しゃべり場』とは雰囲気が違う印象。
国交省キャリア官僚まで参加するのか!
豚かわいい。
ああ、そうか『しゃべり場』と印象がちがうのは「リアル」って部分か。
アキャンさん、絵、上手。赤ちゃんかわいい。
どんべえさん、一人っ子でご両親もすでに他界されているのか。。。
なんだか、ストーリー性がある番組。
椿姫彩菜さんは、ナレーション。
派遣ぎりについてのやりとりは、今もホームページで続行中。