イベント終了分 クラウンプラザ神戸 ディナー&トークショー

*ひそかに参加してきました。。。素朴な感想としては、「広い!人がたくさん!でもなんか雰囲気はゆったり!(←ここがポイント)」やっぱり、食事もさることながら、それぞれの参加者ごとに席があるというのは、場の雰囲気作りの道具として、とても大きいです。
また、トークショー以外にも、様々な企画やサプライズが用意されていて、つくづく椿姫さんとスタッフの皆さんは、ファンの皆さんのことを大切にしているんだな〜、と思いました。
こういう大きなイベントは、普段以上に、準備にコストがかかる大変な企画だと思いますが、その分、参加者が得られるよろこびは、とても大きなものになると感じました。同様のイベントがこれからも継続的にひらかれるといいですね〜


関連記事